柿沼さんからの呼びかけとおすすめ音楽です。

--------------------

皆さん

自民党惨敗、安倍政権はボロボロです

『安倍と小池と菅を監獄へ』

このスローガンをもって私達は
ふくしまと共に
すべての非正規職撤廃を掲げて
スピードをゆるめず
皆さんの怒りと結び付きながら
大きな大きな炎を拡げて行きたい。
そう思っています。

今の社会に納得がいかない
小池にひと言いってやりたい
怒りを噴き出す場を作ります。
一緒に声をあげてください!

子供も学生も青年も労働者も主婦もお年寄りも言葉の違う人達も国境を超えて
地球の未来をみんなの手で取り戻しましょう!

●おすすめの音楽(下の字幕のボタンを押すと字幕が出ます)


●柿沼の闘争スケジュール

12日(水)  7:30~ 都庁第1庁舎と第2庁舎間集合 朝ビラ街頭宣伝

13日(木) 14:30~ 団体交渉 新宿カワセビルB1
         14時新宿東口ロータリー集合
     17:00  都庁前抗議行動

16日(日) 怒りのしゃべり場2 (NAZEN東京)
    open14:30start15:00 西荻窪勤労福祉会館

    ticket500円

23日(日) 避難者を住宅から追い出すな!(被曝と帰還の強制反対の大運動を!part2)
    open13:30start14:00ticket500円
    (NAZENナゼン品川、新橋)


※予定変更する場合はこのブログで告知します。