国際連帯と階級的労働運動を!
国際労働運動 2017.8 vol.23
『被曝労働拒否で闘い原発なくせ』
DSC_3760

●被曝と帰還の強制反対署名推進を
●福島-東京を先頭に闘う労組建設へ

柿沼さんのお薦め本です

2011.3.11から6年目

今 日本で世界でテレビ新聞がやらない真実が
ここに詰まっています。

□原発ってどうなってるの?
■放射能って大丈夫なの?
□政府がオリンピックのために色々復興支援っていってるけど本当に必要なの?
■子供が体調悪いんだけど診てくれる病院はあるの?
□避難できないけど何か出来ることは無いの?

そんな悩みをお持ちの方
ひとりで悩まないで先ず
何が起きているのか、知っていくことから始めませんか?

書店やamazonで購入できます。

そしてこの本
このblogを
この署名

是非 独りでも多くの人に広めてください。
あなたのblog Facebook Twitter
電話メール口コミ音楽アート

どんな手段でも構いません。
ひとりでも多くの人と繋がって
今 起きている この現実を変えていきたい。

隣にいる仲間と
手を繋いで
心を繋いで
世界を繋いで
宇宙と繋がりたい❤