本日 都庁座り込み闘争を開始しました!

DSC_3980

各地区からユニオンの仲間が駆けつけ

福島帰還強制に反対する署名に取りくみ
この社会が安部が小池がおかしいと
この社会を動かしているのは私達だと
うったえました。

いつになく若い公安もいっぱい来て

何を思いながら聞いてるのかな~?

DSC_3968

なんて思いつつ

初差し入れは現場が終わった非正規労働者

署名もカンパもしてくれて

バッチつけてるよ 頑張ってって言ってくれました。

沢山苦労して苦労して怒り爆発の人

観光で来たけど解雇を聞いて表情が変り
頑張れって応援してくれたフランス人家族

新国際競技場で日雇い労働してきた青年は

1日6時間労働休憩10分
炎天下で過酷な労働で到底後3年で建設なんて無理
仕事が止まってるしみんな辞めてる。って
告白してくれました。
DSC_3979

さあ みなさん

はじめの一歩です。
都庁で声をあげてこの社会
自分達のルール つくりませんか?

あなたが

あなたが
あなたが
この社会の主人公です。
共に声をあげよう‼
独りじゃない。

今日 参加された皆様 お疲れ様でした!

ありがとうございました‼

次回 もっとアイデア出しあってもっと楽しくしましょうねえ🎵

DSC_3978